注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

19歳大学生です。彼氏が創価学会でした。 昨晩彼氏と通話をしている際、私が彼に…

回答7 + お礼0  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 18:31(最終更新日時)

19歳大学生です。彼氏が創価学会でした。
昨晩彼氏と通話をしている際、私が彼にちょっとした悩み相談をしていると「(私)が救われる方法が一つだけある。(私)がそんなに苦しんでるならと思って話してみた」といわれその事をカミングアウトされました。
「今度いつ会える?1度やってみて(何をするのか分かりませんが)変われたらいいし、何も変わらなかったら切り捨ててくれたらいいから。」というようなすこし勧誘?じみたことも言われました。
創価学会のことはあまりよく知りませんが、少し調べたところ、朝晩に勤行題目?を行うとありました。彼は一人暮らしなので時々お泊まりをするのですが、朝も夜もそのような素振りはなかったたのであまり熱心な信仰者ではないのかなとも思いますが、昨晩の話では家におそらく仏壇はあることが伺えました。
彼の人柄も顔も大好きです。だけど入会はしたくありません。今後どのようなお付き合いをしていくべきなのかとても悩んでいます。お別れすることも選択肢にはあります。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3803492 23/05/31 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧