注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

下痢。汚い話ですみません。外食後に自宅まで我慢できず、商業施設?でよくトイレを借…

回答4 + お礼3  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
23/06/02 17:27(最終更新日時)

下痢。汚い話ですみません。外食後に自宅まで我慢できず、商業施設?でよくトイレを借ります(ドンキ、小さいモール?)。
入店したらトイレに直行→帰りにビル内のお店で買い物します。

最近モヤっとするのは、清掃員さんに、万引き?トイレ壊す常習犯?に間違えられることです。

最近3回ほど、全く違う施設でトイレの個室から出たら(2~3分?)、隣の個室から清掃員さんが急にバッと出てきて、私が入っていた個室だけチェックし、その後も様子を見られる、ということがありました。

万引きの疑い→個室にラベルや外袋が捨てられてはない(最初に汚い個室は避けるし、私自身も何も捨てない)

トイレ汚す、詰まらせる疑い→キレイな個室を選んでるし、こびりついたりはない。TPを詰まらせたりもない。

隣の個室なら、音姫の合間に汚い音が聞こえてしまっていると思うので、あ~下痢だな、と予想つくと思うのですが(汗)

バッと個室をチェックしてからも、感じ悪くこちらも監視してる感じなのが、個室チェックして何も無いのに、何かまだ疑われてる?!なんで?
と悩みます。

清掃っぽい人が入ってきたら、音姫使わず「ブリブリ~」って聞かせたら、理解?してもらえるのかな、でも恥ずかしいし、聞かされる方も気持ち悪いだろうし。

下痢多め体質なので悩みます。
同じような経験ないですか?(多分、便秘さんも時間かかるはず)そしてどうしてますか?

タグ

No.3804703 23/06/02 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧