注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

胸が小さい彼女との結婚について真剣に悩んでいます。くそ男だと重々承知ですが何卒ご…

回答24 + お礼9  HIT数 2381 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/06/12 21:33(最終更新日時)

胸が小さい彼女との結婚について真剣に悩んでいます。くそ男だと重々承知ですが何卒ご意見お聞かせ下さい。

私は29歳、彼女は25歳です。
彼女は性格も容姿も素晴らしく、また頭も良く非の打ち所がありません。昔から男性に困らない人生を送ってきたタイプですが、貞操観念も非常に真面目でいわゆる結婚相手としては誰がどう見ても「完璧」です。そんな彼女は、私のことが人生で初めて心から好きになった人で、結婚して欲しいと言われてます。

一方、私は理性では彼女が「完璧」であることを理解しており、仕事への姿勢や性格等人として尊敬し、結婚相手としてとても良いお相手であると理解していますが、胸がとても小さいことがずっと引っかかっていました。
私は異様に胸の大きい人が好きで、彼女は容姿は街で容易に見かけないほど良いにも関わらず、夜の行為も、その引っ掛かりのせいでイマイチ乗り切れてきませんでした(申し訳なくも相手もそれに気づき悩んでいる様子です)。
頭では最良のお嫁さんになるとわかっていながらも、この性的嗜好のために、将来的に家庭不和や不貞に繋がってしまうのではないかと思う一方で、結婚生活が長く続くにおいては、体のことというより相手の性格がとても大事と聞いています。

理性と本能がうまく噛み合っていない中、性格や容姿が良ければ満足できるのか、やはり体の部分は大事なのか、結論がつけられず、こんな未熟な自分にご意見頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願いします。

No.3807007 23/06/05 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧