注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

遠距離の方、彼氏彼女とどれくらいしてますか? 遠距離というよりは中距離です…

回答5 + お礼2  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 06:01(最終更新日時)

遠距離の方、彼氏彼女とどれくらいしてますか?

遠距離というよりは中距離です(高速で飛ばせば1時間半程度)
なので会うのが月1,多くて2回くらいです

彼とは友達期間(1年2ヶ月)が長くお互いに良いなと思ってるけど
中々付き合うってならなかった中、彼から告白されて付き合うことに

ただ彼が草食系というか、普段からボディタッチなどがないです
付き合う前はそれが紳士的で下ネタも一言も言わない人で素敵だなと思ったのですが
付き合ったら少しは彼から触れてほしいです

やっと付き合えて3ヶ月程度ですが、まだ1回しかしてないです…
ただその一回が忘れられなくて、初めてそういうことして泣いてしまいました
彼として彼が寝た後に、やっと一緒になれたという思いからです
すごく上手で相性も良いなと思っています

だから余計に会えない時や人肌寂しいときが辛いです
やっぱり草食系の人って中々誘ってくれないですか?
遠距離、中距離の方はどのくらいの頻度でされてますか?
会うたびにしてます?

一応?彼と会うときは露出が少しあるような洋服やスカートなど
女性らしい服装で会ったり、私からボディタッチ多くして見たりしてます

タグ

No.3807281 23/06/06 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧