注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

契約社員なのですが次の契約更新の際に辞めようと思ってます。 上司がパワハラ気味…

回答1 + お礼0  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/06/14 00:26(最終更新日時)

契約社員なのですが次の契約更新の際に辞めようと思ってます。
上司がパワハラ気味で、有給を取っていいのは年5日まで残りは来年に回せと言ってきて、申請しても渋ります。
私は今年限りで辞めるので来年に回すも何もありませんし、辞める時にまとめて有給消化するほうが他の同僚たちに迷惑がかかるので避けたいし、この上司じゃそれも受け入れられない可能性があると思います。
なので月2日くらいのペースで消化していきたいのですが、上司から有給を使うなら次の契約更新はない覚悟をしろと脅されています。正直どうでもいいですが。
上司に今年限りで辞めるので大丈夫ですと言ってもいいと思いますか?ムカつくので何か言い返してやりたいのですが、どうすればいいと思いますか?
ちなみに小さな会社で他に相談できるようなところはなく、この上司は実質会社のトップなのでチクる先もありません。

タグ

No.3812284 23/06/14 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧