注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

昨年9月に入籍しました 旦那はバツイチであり、子供が1人いて前妻が引き取ってい…

回答6 + お礼7  HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
23/06/17 18:25(最終更新日時)

昨年9月に入籍しました
旦那はバツイチであり、子供が1人いて前妻が引き取っています
そのことを理解した上で交際し入籍しました
私はささやかでもいいので結婚式をあげたかったのですが、旦那は前妻と盛大な結婚式をしたため消極的であり、結局写真のみ撮りました
先日義母と親戚の携帯に残っている前妻との結婚式の写真を見せられてしまいモヤモヤが止まりません
旦那に結婚式を挙げたい旨を伝えても相手にされないので我慢していましたが、前妻との結婚式の写真を見せられたことで我慢できなくなり涙ながらに伝えると「じゃあ(写真を)消してもらうようにお願いするよ」とのことでした
まだ義母と親戚には伝えてません
結婚式を挙げたいということと前妻との結婚式の写真なんて見せられるくらいなら消してほしいということを再度伝えたいのですがどのように伝えたら相手にしてもらえるのでしょうか
アドバイスお願いします

23/06/17 10:47 追記
追記です
入籍前に家族のみの結婚式を挙げようと話し合いましたが、それ以降話をふっても相手にされないため話は進んでません
敷地内同居であり義母と親戚ついては前妻の写真も執拗に見せてくるため回避できません

No.3814222 23/06/17 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧