注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

塾を辞めたいのですが、辞めさせてくれません。騙された気分です 高校になってから塾を変え今の塾に通ってます 塾の特徴としては ・個別指導での勉強が可能 ・

No.5 23/06/28 08:42
匿名さん5
あ+あ-

様子をみましたが辞めます!ってキッパリ伝えて行かなければいいと思います。親からもいついつで辞めます!と連絡してもらって、最後の日に月謝払ってしまって終わりにしたらいいと思います。当然、止められますよ。それに対して、あやふやな態度を取ってたら辞められません。言い切って下さい。理由も聞かれるでしょうが、ハッキリ思ってることを言えばいいです。
そもそもたった2000円で、最初にあげた特徴の塾を経営するなんて無理です。講師に払う給料を満足に用意できず、辞められてしまったんでしょう。
辞められないって言うけれど、辞めたいって言ったのは、たった一回だけでしょう?
そして様子をみましょうで、それを選んだのはあなたと親御さんです。辞めたいのならハッキリ伝える。それだけです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧