注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

高2の女です。今日、学校行くのに乗り換えで駅の構内歩いてたら盗撮してる人がいまし…

回答3 + お礼2  HIT数 227 あ+ あ-

限界JK( g9BUCd )
23/07/04 17:50(最終更新日時)

高2の女です。今日、学校行くのに乗り換えで駅の構内歩いてたら盗撮してる人がいました。
盗撮されたのは私じゃなくて私の向かい側を歩いていた女の子です。
東南アジア系の顔(濃い顔?)をした男性が私の向かいを歩いていた女の子の後ろ姿を盗撮していました。スカートの中ではなく後ろ姿だけです。いつから盗撮してたのかは知りません。

女の子が向かいから歩いてきた時、その男性はその女の子のちょっと後ろを歩いていて、明らかに盗撮しているような様子でした。でも画面が見えないので盗撮じゃない可能性も捨てきれず、、、その男性が私の横を通り過ぎるまでなんにもできませんでした。通り過ぎた瞬間にその男性のスマホ画面を見たらしっかりと盗撮してました。

こうゆう時ってどうすればいいんでしょうか?
盗撮現場を見たのはじめてで、近くに駅員さんもいなくて何もできずに通り過ぎてしまいました。

タグ

No.3825836 23/07/04 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧