注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

子供同士の揉め事に口を挟んだために、市内でも全く繋がりがない人たちの間でも、噂が…

回答7 + お礼5  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
23/07/21 22:41(最終更新日時)

子供同士の揉め事に口を挟んだために、市内でも全く繋がりがない人たちの間でも、噂が広まってるらしいです。

どっちもどっち、親が口出すからだなどなど。。。
扱うのが大変な子とか言われてるのかな。

でも、みんな自分の子じゃないからそういうのかもしれないじゃん、そんなにみんな、学校での子供のトラブルに口出さないの?

知り合い同士なら、話し合った方がって思わないのかな?
ちょっとしたことでありがとうとか連絡したりするのに、悪いことした時は、

子供同士の揉め事だから。。。と謝りもしないのはなんか違う。。。と思ってるのだけど。。。

自分の子供が悪い事したら、ごめんなさいねーとか言わないの?

なんでこんなに悪者にならなきゃいけないのかな、子供守っただけじゃん。。。

心のやり場がわからず、苦しいです。

タグ

No.3835366 23/07/18 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧