注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

M:I FALLOUT ミッション:インポッシブル フォールアウト.2018年.MIシリーズ6作目.今日から、7作目公開する!午後鑑賞してくる、しかし2時間45

No.43 23/07/28 08:31
お礼

≫42

遅くなりました、おはようございます
、リナさん、汗だくです。ポメラニアンは、スピッツに似た、可愛い犬ちゃんですね、ナデナデしたいな。自分は、犬ちゃんではなく、女の子のキンクマハムスターのスージーちゃんです。夜行性で、夜は滑車で、ずっと回ってますよ。今は冷房部屋で、すやすやしてます。8月中旬まで、猛暑みたいで、熱中症には気をつけましょう、来月の電気代が恐ろしい。仕方ないけども。三浦春馬さんしかり、竹内結子さん、しかり、残念で仕方ないです。熱い。

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧