注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

過去に男性アルバイト先輩から嫌がらせ行為受けたりしましたが、私にも原因がありまし…

回答2 + お礼1  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
23/07/21 21:55(最終更新日時)

過去に男性アルバイト先輩から嫌がらせ行為受けたりしましたが、私にも原因がありましたので、私の方から謝りました(一方的にあちらが九割悪いのですが)
私が〇〇さん、先日は連絡事項を怠り不愉快な思いをさせて本当にごめんなさいって頭を下げたのですが、、

当のご本人様は、頭に?が、4つくらい浮かんでおり、困惑しう、うん、うん、、、って感じでした。

それからと言うのも、なぜだか避けられてしまい、仕事の引き継ぎ、連絡事項がきちんと出来なくなってしまいました。

コミニケーション取るのが、不可に近いくらいです、、、

わたしが、伝えたら物すごく嫌な感じを出し声色もきちんとしてない感じです。

私以外が伝えると、明らかに違います。

こんな雰囲気ではみんな、やりづらいだろうし
どうしようって困って居ます。

私から歩み寄ろとしているのですが、ご本人があれでは仕事やりづらいので、なるべシフトも早上がりになるよう組むしか対策がありません

店長さんに相談したいのですが、夕方に帰ってしまうから、相談できず、、社員さんもヘルプで他店舗行かれているので、相談できず、、、

一度別の先輩に間に入って頂いたんですけどうやむやにされてしまい強制的に話を終わりにしてと言われたのがきっかけで内部には相談できず。
本社の相談窓口があるのでQ Rから行ったんですがどれだかわからず、結局相談できずに居て今外部の相談窓口を利用しています。

わたしはどうしたらいいでしょうか?。どうしたら男性アルバイト先輩とコミニケーションを取れるようになるのか、、、

一度も男性アルバイト先輩はわたしに謝罪はありません。

タグ

No.3837271 23/07/21 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧