注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

職場でのストレスについての相談です 私は現在1年目正社員として働いています…

回答3 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 10:57(最終更新日時)

職場でのストレスについての相談です

私は現在1年目正社員として働いています。
店舗にはお局のようなパートさんが2名おり、かなりたくさんの注意を受けてきました。

もちろん正しいことを言われることもあるのですがあまりにも理不尽なことが多く、ストレスが溜まり、うつ状態になってきてしまいました。

・こそこそ陰口や悪口をいう
・早くしてと焦らせてくる
・提案を全て否定される
・すぐに文句を言われる
・嫌味を言われる
・ものを雑に扱う(投げる)
・他の人ならいつも許されていることなのに私は怒られる

などを毎日され、限界を迎えてしまいました。
仕事自体は好きなので続けたいと思えるのですが、今の精神面、メンタル面では一日でも早く仕事から離れないと手遅れになってしまうような気がして怖いです。

耐えるしかないのでしょうか?
また、上記の理由から異動願いを出すと言うのは甘えでしょうか?

アドバイスなど頂けますと幸いです。

タグ

No.3837637 23/07/21 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧