注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

さっき歩いてたらT字路の出会い頭で自転車に乗った小学校低学年くらいの子供とぶつか…

回答4 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/07/22 19:22(最終更新日時)

さっき歩いてたらT字路の出会い頭で自転車に乗った小学校低学年くらいの子供とぶつかりました。

向こうもびっくりした感じで、すみませんと言われたので反射的に大丈夫ですと言ってしまい、すぐ去っていきました。

若干のかすり傷とアザくらいなので軽症で済んだので今回は良かったですが、すぐ去って行かれたのは子供相手とはいえ少し困惑しました。

こういう時ってどう対応するのが正解だったんでしょう。お母さんがお父さんと連絡取れる?と聞いて親を呼ぶのか、一応警察に連絡したほうがいいのか、軽傷そうならそのまま帰るのか。。

タグ

No.3838193 23/07/22 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧