注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

中3男子です 父親が嫌でたまりません 父は自己中が甚だしく、ギャンブル依存症借…

回答4 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 08:47(最終更新日時)

中3男子です
父親が嫌でたまりません 父は自己中が甚だしく、ギャンブル依存症借金でしかも母に暴力ふるいます
過去にもお金のトラブルで会社もクビになり、僕の事も高校に行かさず就職させ
たいみたいです 毎日言われているのが就職したら給料は全額俺によこせ!と
生活費もギャンブルにあてます 俺の働いた金だ!どうしようと俺の自由だ!と

将来一人暮らしは認めない
また着る洋服や持ち物やヘアスタイルも制限されています 理屈っぽく自分を正当化ばかりし、逆に僕や母を批判ばかりし、完全な奴隷状態です 口癖は俺はおまえらを食わしてやってるです。母や僕が反抗的な態度とると脅迫暴力行為です  母は離婚したいみたいですが絶対父は応じません 母も長年我慢して来たそうです

皆様のご意見お願い申し上げます

No.3841416 23/07/27 08:25(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧