注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼氏のことを気持ち悪いと感じるようになってきました。彼氏と付き合って3ヶ月です、…

回答4 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 13:06(最終更新日時)

彼氏のことを気持ち悪いと感じるようになってきました。彼氏と付き合って3ヶ月です、彼氏と最近キスもそれ以上の事もしたくありません。でも彼が求めてくるからするけど、してる時もよく気持ち悪いと思ってしまいます。

そうなるまでに彼の言動で引いてしまうことが何回かありました、
例えばデート中、「この服◯首凄く感じやすいから後で触ってもらっていい?」と言ってきたり、キスしたいアピールで、Dキスしたいのか顔近づけて舌をつき出してベロを出すようにアピールしてきたり、夜の時いつも赤ちゃん言葉でいじめて欲しいとか言ってきたり、色々気持ち悪いと思う部分を沢山見てきました。

それからというもの、彼氏とキスするのが嫌になり、想像するだけで気持ち悪く感じてしまいました。
でも彼が要求してくるので嫌々してます、彼とは普通にデートしてたりそういうことしてない時は一緒にいてとても楽しいし幸せですが、そこだけ何故か気持ち悪く感じでオエってなるようになってしまいました。

もうこれそう思わないようにするの無理でしょうか?
彼氏に状況に書いたようなこと言われても引きませんか?

タグ

No.3842128 23/07/28 07:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧