注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

彼氏が浮気しているようです。 ツイートを見て、ほぼ黒だなぁと思っています。 …

回答18 + お礼15  HIT数 2448 あ+ あ-

匿名さん
23/07/30 15:24(最終更新日時)

彼氏が浮気しているようです。
ツイートを見て、ほぼ黒だなぁと思っています。

私は2年前から投稿も決してユーザー名も変えて見るだけにしていました。
彼氏とは相互フォローしていましたが、私がユーザー名を変えたせいで、退会したと思っているようです。
彼氏も2年ほどツイートしてないのでお互い気にしてませんでした。

彼が先週久しぶりにツイートしていたので、見たところ「彼女との電話をすっぽかしてしまった」と言う内容でした。
その日私は電話する約束をしていません。
むしろ彼は普段から電話嫌いなので、5年前の交際当初以外電話していません。

ああ、やられたな、と落ち込んでいます。
彼の遅刻や寝落ち癖がひどいので喧嘩もよくしていたのですが、一途なところを信用して付き合ってきました。
結婚したかったですが、無理でしょう。
彼が友人に見えるアカウントでツイートしているということは、もうその子が本命なのだと思います。
私たちに共通の友人はいないので、私の味方もいません。
今では私が浮気相手なのかもしれません。
電話するのは熱を上げている時だというのも、付き合った当初の感じから分かるので、きっと彼は今新しい女に一番惚れ込んでいる時だと思います。

今日は何も知らない彼に会う予定です。
いろいろなことを乗り越えて5年付き合って、結婚もしたかった彼です。
私の方が本命なら、まだ一緒にいたい気持ちもあります。
ぐちゃぐちゃです。
別れるなら、彼と関係を続けながら私も別の人を探し、ここぞというときに彼を捨てるのが、一番スカッとする気もします。
まともじゃ無いですが、、。

励ましていただけると嬉しいです。

23/07/28 10:02 追記
私がどうしたいかがちょっと整理できたので、追加です。

・別れて他の人と幸せになりたい気持ち6:彼氏に反省してもらいたい4
・結論はもう少し先でいい
・確実に黒かどうか、できれば彼氏に勘付かれず知りたい
・とりあえず今日は会う
・今日どう振る舞うか決めたい
・こう振る舞ったらこうなる、というパターンを皆さんに一緒に予想して欲しい(一人だと冷静にできないので)

よろしくお願いします

タグ

No.3842177 23/07/28 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧