注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

私には両親がいません。 小さい頃に事故で他界し、それからはずっと年の離れたお兄…

回答5 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 21:54(最終更新日時)

私には両親がいません。
小さい頃に事故で他界し、それからはずっと年の離れたお兄ちゃんが親代わりとして私の面倒をみてくれています。
高校生になった頃から、お兄ちゃんに体を求められるようになりました。
最初はビックリしたけど、嫌ではなかったです。

最近、私に少し気になる人が出来ました。
でもお兄ちゃんに反対されています。
お兄ちゃんに、一人にするの?と言われると何も言えなくなります。
それに、私もお兄ちゃんと離れたくはないと思っています。
これは本当に好きな人はお兄ちゃんだからでしょうか?
今まで誰かと付き合った事がないので、恋愛とかよくわからないです。
でもお兄ちゃんとは結婚出来ないですよね?

タグ

No.3848783 23/08/06 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧