注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

至急 ジモティーというアプリで一緒に写真を撮る友達の募集をしました。 数名か…

回答2 + お礼0  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/08/14 05:37(最終更新日時)

至急
ジモティーというアプリで一緒に写真を撮る友達の募集をしました。
数名から連絡があったのですが、よくよく考えてみると、知らない人と会うのは怖くなってきたので、会いたくないです。
時間と交通費をかけてまで知らない人と会うぐらいなら、資格の勉強をしたいです。
しかし、会わないと運営側から垢バンされるんじゃないかなと思って、中々断る勇気が出ません。
学生時代からの友人や家族を誘うことも考えましたが、友人や家族は仕事でめっちゃ忙しいので、日程を合わせることが非常に難しいです。
絶対に会いたくないのですが、どうしたら良いのでしょうか?
カテゴリー違いでしたらすみません。

タグ

No.3853796 23/08/13 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧