注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

逃げたいです。

回答3 + お礼1  HIT数 1654 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/07/07 06:36(最終更新日時)

ダンナの家が自営業で、姑舅出戻りの小姑、姉、姉の息子、全て関わってます。私は以前看護婦をしていましたが、デキ婚を期に辞め今は子供三人8才7才4才の専業主婦です。姑は自分の仕事が全てで家で子育てに追われる私を一番楽だと言い切ります。今上の子達は小学校、下は幼稚園に行くので、日中は自由な時間が持てるようにやっとなりましたが、意外と子育てと家の事が大変です。店を手伝っていない事をみんなからとても責められてツラいです。ダンナは今でこそ仕事が忙しいのですが、年子2人を育て中の時は飲み歩いて、釣りなども出かけ、ロクに子育てに協力してくれませんでした。今も趣味の祭りの練習で、11時まで帰ってきません。子供たちが手がかからなくなったので良いと思っているのだと思います。そして私が家にいるからでしょうか今日もしわすれた事のダメ出しが辛く、本当に嫌になります。私が出来が悪いのがダメなのでしょう。みんな早く死んで欲しいです。ダンナも姑達も大嫌いです。出来の悪い私も大嫌いです。逃げたいです。逃げても良いですかね?

No.386085 07/07/06 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧