注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

攻撃的な回答はお控え下さい。 彼氏と別れたいと思ってるのですが、極力彼を傷つけ…

回答6 + お礼6  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 16:18(最終更新日時)

攻撃的な回答はお控え下さい。
彼氏と別れたいと思ってるのですが、極力彼を傷つけたくないです。この文章で大丈夫か、見て欲しいです。

ごめん、別れたい。
理由としては、距離が近すぎたのか、段々性的に見れなくなってきて、恋人としての行為が難しくなってきたから。
それと最近気分の浮き沈みが激しくて、○○くんの事が大好きな時もあれば、全てが嫌になる時もある。その全てが嫌な時に、その態度を○○くんにぶつけたり、八つ当たりしちゃいそうで怖い。
いきなりこんなこと言われて本当にショックだと思う。私も君のことが本当に大好きだし、傷付けたくなかったので中々切り出せなかった。人としての好きと異性としての好きが違うとこんなに苦痛なんだなって初めて分かった。でも、こうやってじわじわ伸ばしてるのが何よりも君の時間を無駄にしてるし、私への情が更に湧いちゃうと思ったので今こうして書いてる。今まで一緒にいた人の中で1番落ち着くし、沢山の思い出を作ってくれてありがとう。1つ1つが本当に楽しかった。多分別れたら、また好きになっちゃって君を振り回しちゃうと思う。私は本当に自分勝手だから。だから一切の連絡手段を断っちゃって、もう関わらないのがお互いのためだと思う。今まで良くしてくれて、本当にありがとう。

タグ

No.3863741 23/08/27 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧