注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

タバコの事で質問します

回答10 + お礼9  HIT数 1298 あ+ あ-

光ちゃん( 26 ♂ q5bo )
05/12/18 14:58(最終更新日時)

僕は 此れ迄 タバコには興味もなく 吸った事はないでした。 最近 ちょっと吸い始めて あれこれ 試したけど いまいち 最終的に決めきれず 迷ってます そこで 若い男女の喫煙者の方に お勧めのタバコや吸ってる銘柄を聞きたいです 僕的には ① 赤マル②セッター③ラッキーストライク④マル金を候補に挙げました 後 ソフトかBOXかもね!ライターはジッポを買いました 勿論 マナーもちゃんと遵守します まぁ 人 夫々 好みだとは 思いますが 若い 男の子に人気のあるというか よく 吸ってそうな銘柄とか 女性からみて 恋人などが 吸ってたら格好いいなと思う銘柄があれば 参考にさせて頂きますので たくさん お待ちしてます。よろしくお願いします。

タグ

No.3864 05/12/17 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧