注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

正義マンで強引な彼氏から逃げたい 正義マンの彼氏の行動や発言についてけず、疲れ…

回答8 + お礼3  HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
23/08/31 05:15(最終更新日時)

正義マンで強引な彼氏から逃げたい
正義マンの彼氏の行動や発言についてけず、疲れてしまいました。
例)大学に遅刻したり休んだりする奴は考えが甘いとSNSに呟く
授業中ラインを返したらぶちギレ
電車で席を譲ったこと、ボランティアをしている様子をSNSに投稿
バイト終わり疲れて寝ているだけで体力つけろと言われる
お酒やパチンコをしてる人を軽視
電車で咳をしている人、大学の自習室で騒いでる人が許せないとSNSに呟く
彼氏とは一年前から付き合っており、何度も別れ話をしてきましたが、納得してくれませんでした。
例)インドアで外に出たくないからデートがきつい別れたい→一緒に頑張ろう。このままだとダメ人間になるよと脅す
好きじゃない→好きになってもらえるように努力する
彼氏と付き合ってから病んでしまい、カウンセリングに通ってます。
普通彼氏だったら辛い時に支えてくれるはずなのに、私が辛いとか弱音をはいた瞬間に逃げます。また、自分で解決しろと言われます。そして、数日後落ち着いた頃にラインが来ます。
私はPMSが酷く、産婦人科で治療中なのですが、生理を理由にデートを休むことができません。だからいつも生理で辛くても必ずデートに行きます。お腹がいたいと前日から言ってるのにも関わらず、アイスを食べたいと三回くらい言われました。
冬に旅行に行きたいと提案され、遠回しに拒否をして彼氏と三週間疎遠になりました。
このまま自然消滅できるかなと思っていたのですが、Twitterに旅行に行くと呟いていました。
この疎遠の間にうつ病が治ってきたのですが、強引に旅行につれていかれるのではないかと思うと怖いです。
こういうやばい恋人がいたことある人、または別れるのに苦労した人いますか?

タグ

No.3865481 23/08/29 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧