注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

下腹部?子宮の部分が定期的に痛いです。 排尿時の痛み、残尿感、下腹部痛 一回…

回答3 + お礼2  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 21:27(最終更新日時)

下腹部?子宮の部分が定期的に痛いです。
排尿時の痛み、残尿感、下腹部痛
一回の尿の量は少なく、尿意をもよおす頻度があがる。子宮が絞られてるように感じる。が主な症状なんですが、病院行った方が良いのでしょうか、あと今思春期、成長期なんですがこういう痛みって感じるもんですか?
病院行くなら産婦人科だと思いますが父親しか一緒に行ける人いないので怖いです。

タグ

No.3866510 23/08/30 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧