注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

20年もずっと好きでいてくれた夫。 夫にとってわたしが初めての彼女でした。 …

回答2 + お礼0  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 18:03(最終更新日時)

20年もずっと好きでいてくれた夫。
夫にとってわたしが初めての彼女でした。
夫は激務なのに精神疾患のわたしを気遣い、家事もしてくれます。
ストレスが無いわけがないのは前提として。
夫はわたしとの会話の中で、何度か「夜のお店に行くのもありかなあ…」と言ってます。
スナックやキャバクラで、ひたすらに肯定してくれる女性に癒されたいのだと思います。
もちろん、それでストレス発散ができるのならと、行ってもいいよと言ってあります。
ですが、夫は純粋で真面目な人なので、色恋営業をされたらきっとその人を好きになるのだと思ってしまいます。
自分に負い目がある分、わたしだけを見ていてもらう自身はないです…
男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。
わたしはどう構えるべきですか?

タグ

No.3867891 23/09/01 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧