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メルカリで商品が届かないとクレームを言われました。 普通郵便なので紛失した可能…

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匿名さん
23/09/02 13:52(最終更新日時)

メルカリで商品が届かないとクレームを言われました。
普通郵便なので紛失した可能性がありますし、届かないのは申し訳ないと思いますけど、クレームの言い方がイラっと来ます。
以下にムカついた単語を列挙します。
「到着遅れで必要な時に使えなくて非常に残念です」
「一体どうなっているのですか?」
「失礼だと思います」
「非常に残念です。」

経緯がわからないとは思いますが、こんなに責め立てるとは器が小さいと感じます。別に私が何かミスをしたわけではないので、余計にイラつきます。こういう人は自分の失敗を犯したときに責め立てられても仕方ないという思考なのでしょうか?
ここでの質問はメルカリでの出来事ではなく、こういうクレーマーは普段ストレス貯めてる人種が多いなど何か共通点はあるでしょうか?

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No.3868555 23/09/02 13:46(悩み投稿日時)  

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