注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

中1です。来年アメリカに行くことになりました。 お父さんが2年間アメリカに単身…

回答3 + お礼3  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 18:41(最終更新日時)

中1です。来年アメリカに行くことになりました。
お父さんが2年間アメリカに単身赴任になったからです。
身内がアメリカに単身赴任なんてめったにない、ラッキーチャンスだということで、中2の5月から3月までアメリカに行くことになりました。

そこで質問です。
アメリカの学生って私服ですか?
私服だったとしてシャツとミニスカ(制服みたいな)(リボンはつけない)で学校行ったら変ですか?浮きますか?
あとアメリカの中学生とか高校生ってピアスあけてますか?
私の学校は私立で校則上ピアス×、髪染め×なんですけどアメリカに行ったら開けようかなと思っていて…
ピアスあけるのは小5からやりたかったので。
ピアスつけなかったら穴は塞がるらしいので日本に戻ってきてつけるのやめたらどうにかなって思っているんですけど、穴ってどれくらいで塞がりますかね?

あとアメリカに行ったら髪染めたいです。
日本に帰ってきたら黒に染めなおします。
私は髪のところどころ金髪らしいです。
小さいころ、お母さんにサイド三つ編みしてもらっていたら金髪があるわ~と言われ、小5と小6の頃、私のいたグループみんなで髪の毛むすびあいっこしたときに「え!?○○(私の名前)夏休みに髪染めたの?」と言われ「染めてないよーなんでー?」と聞くと「金髪がある!」と言われ…
なら染めてもいいんじゃ?と思いましたが親に「○○(私の名前)ちゃんの綺麗な髪が痛んじゃうよー」と言われ染めれませんでした。
中学に入ったら校則上ダメだし…
じゃあアメリカにいて中学に行かない間染めたい!と思いました。

このピアスをあけて髪染めたいという願望はまだ親に言っていません。
もしあなたに私の親だったとして、この二つのお願いをされたらなんて言いますか?
もしよければ理由もつけてほしいです。
長文になり申し訳ありません。
よろしくお願いします。

No.3869195 23/09/03 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧