注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼女と別れた方が良いのでしょうか? 彼女が転職して、忙しい新たな環境で、人間付…

回答4 + お礼3  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
23/09/07 03:07(最終更新日時)

彼女と別れた方が良いのでしょうか?
彼女が転職して、忙しい新たな環境で、人間付き合いも大変で凄くイライラしていて以前とまるで別人のようになってしまいました。
少しの事でキレるし、泣くし、私を邪険に扱うようになりました。
触れることも嫌がります。
そして、何かあるとすぐに、じゃあ側にいないでよ、別れて、話しかけないでと。
好きな気持ちがあっても、恋しくても、今離れたい、一緒にいても余裕がなくて、貴方を傷つけることしかできない。と言います。
あまりに感情のコントロールがきかないので、少し言葉を優しくして欲しいとお願いしても、私は気をつけてる、これ以上どうこういうなら1人にして。1人が誰にも気を遣わなくて楽だと。好きとかどうとか恋愛的な気持ちになれない。それより考える事があると。
私たちは同棲しています。
私は転職しただけで、彼女がどうしてそこまでなるのか分からず、最初は自分の何がいけないのかを何度も聞いていました。
彼女はそう言う時期なんだし、何も聞かないでと言います。
つい1ヶ月前まで、一緒にゴロゴロして笑い合っていたのに、本当に辛いです。
普段は普通の時もあります。
ただ、ピリピリしています。
私は別れた方が良いのか、側にいて良いのか分かりません。
彼女が最初に就職をした時の話を彼女の親に聞いた事があるのですが、相当大変だったようで、それは病気の様に何冊も仕事の本を持ち歩いて、かなりピリピリしていたそうです。

タグ

No.3871834 23/09/06 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧