注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

ガチで姉がキショイ。ちょっとした愚痴です。 この前皿洗いをしてたら、通りかかっ…

回答2 + お礼0  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/09/09 11:23(最終更新日時)

ガチで姉がキショイ。ちょっとした愚痴です。
この前皿洗いをしてたら、通りかかったお母さんに苦笑いされて、なんだろう?と不思議に思いました。気になったので振り返ってみると、姉が私のすぐ後ろで腰を振ってたんです。しかもニヤニヤしてて…
この他にも、「オ▽ニー知ってる?」と言ってきたり、「寝てる間にお前の服を脱がせるぞ」などと脅してきて、その後数週間は恐怖に怯えてました。
姉が嫌いな理由は他にもあって、めちゃくちゃオタクなんです。流行りのもの(すみっこ、ちいかわ、音ゲー、ジャニーズ)にすぐハマって、理解できないくらい貢いでます。
オタク自体を否定してるわけではありません。ただ、自分で稼いでるわけでもないのに、グッズを沢山買って家族に迷惑をかけてるのが嫌なんです。
「食べ物はすぐ無くなるけど、グッズはずっと手元に残せる。食べ物買うくらいならグッズ買った方がマシ。」だなんてアホみたいなこと言ってて流石に引きました。勝手に餓タヒしてろ。
それにあいつ、一緒に出かける時はいつも猫背でオドオドしてちょこちょこ歩いて。そういう所もキショいです。
そのくせ態度は1丁前で、無意識に人を見下すような発言するんでサッ意が湧くくらいでした。

こんな事本人に言っても、暴れ回って母親に泣きついてくるだけなんで無理です。あいつは人の事を平気で傷つけるくせに、自分が言われたら泣き叫ぶんですよね。幼稚園じゃあるまいし、気持ちわりぃ。

タグ

No.3873453 23/09/09 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧