注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

先輩に女性を紹介?されてその女性と二人で食事をしました 見た目、喋っている…

回答2 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 01:33(最終更新日時)

先輩に女性を紹介?されてその女性と二人で食事をしました

見た目、喋っている感じ、ともになにも思えないかだだったので食事が終わり次第お別れとしました

後日、先輩にその女性のことを話すと次第にその女性のことを貶めるようなことを言い始めました
まるで後出しジャンケンのようです
会う前はそんなに悪いことは言ってなかったのに

元々、先輩はその女性をそんなにいいように思ってなかったようです

…私に先輩に対する疑問と不信が生じます

自分自身、そこまでひどく言う人をよく他人に紹介しようと思ったな、ということ
とりあえず、私に当てつけてうまくくっつけば、俺がくっつけてやったと後々ずっと言われるのでは、ということ
その人の事を散々に言ったもう一回会ってみたら?と言われたこと

もう先輩が信じられません
どこか信じきれなくなりました

タグ

No.3874211 23/09/10 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧