注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

本当に困っています。助けてください。 来週の日曜日にネットで知り合った男性と会…

回答5 + お礼5  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
23/09/14 19:08(最終更新日時)

本当に困っています。助けてください。
来週の日曜日にネットで知り合った男性と会う約束をしました。
わたしは正直会いたくないので適当に理由をつけて断ろうと思っていました。

でも?先週の土曜日にわたしのスマホが突然壊れてしまい、昨日までの4.5日間くらい、相手のメッセージを無視してしまいました。

昨日その人のDMを見て驚愕しました。鬼電かかっていたし、「うそつき女」とかかれていたり、これまでやり取りしたメッセージの最初から最後まで、全部ではないですがわたしのメッセージに怒ってる絵文字のスタンプがついていました。(やりとりはインスタです。)

さすがに身震いや鳥肌がとまりませんでした。
電話は高頻度で何回も連続でかけていました。なぜそんなにわたしに執着するのでしょう。
もうやり取りする気がうせてしまい、今すぐにでも切りたいです。

しかし、会う約束をしてしまったのでおおまかな住所や名前、年齢を教えてしまいました。
怒らせるような事をしたら何をされるか分からなくて怖いです。
でも会いたくないし、これ以上仲良くする気もないです。

スマホがもう使えると知られたら通話する羽目になりそうだったので、
「新しいスマホは今週の土日に使えるようになります。いまは別端末で連絡しています。」ととっさに嘘をついてしまいましたがばれませんかね...?

なにか円満に解決する方法はありませんか?
皆さんの知恵をどうかわたしにお貸しください。お願いします。

ちなみに相手は35歳。わたしは今年20になります。
やり取りを続けてしまったこと、本当に後悔しています。

タグ

No.3877696 23/09/14 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧