注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

昨晩遅い時間に空いてる電車で 女性にうなだれて上半身を預けて座ってる男性が居ま…

回答3 + お礼3  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/09/20 21:03(最終更新日時)

昨晩遅い時間に空いてる電車で
女性にうなだれて上半身を預けて座ってる男性が居ました。

女性が優しく頭をさすってあげてて

男性が電車の床に座ったまま嘔吐して吐瀉物の水溜まりが出来て
しばらくそのまま吐き続けてました。

私は隣の長椅子座席に座ってたが次の駅で下車するのもあり、
匂いに耐えられないのもあり立ち上がり隣の車両のドア前に移動しました。

その時ふいに振り返り目に入ったのは、
目の前の座席に座ってた女性2人組(カップルとは他人)が、介助の女性にウエットティッシュを渡してあげて、
そのまま目の前に座り続けていたこと、

同じ長椅子の端に一人で座る女性も姿勢を背けながらも私以外は誰も移動はしてませんでした。

そして移動していく私をなんとも言えない表情で見続ける介助女性。

私は人でなしですか?

23/09/18 21:30 追記
ちなみに、男女は20代前半くらいの方でした。

終電近かったのと、水溜まり出来るほどの吐瀉物、
憶測ではありますが、飲み会帰りの呑み過ぎの結果か……

もしくは無理やり飲まされたとかだと同情しますが…

もしくは彼女の手前カッコつけて飲んだら体質に合わなかったとか…

ま、結局助けなかったんですが…

タグ

No.3879642 23/09/17 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧