注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

某私人逮捕YouTuberモドキの信者って気持ち悪いな。 指摘すればするほど論…

回答5 + お礼5  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 22:33(最終更新日時)

某私人逮捕YouTuberモドキの信者って気持ち悪いな。
指摘すればするほど論点ズラしてくるし最終的には否定派=性犯罪者+予備軍だと決めつけるのだから。
そもそも元反社の癖に世直しする資格はないし痴漢撲滅活動に対して否定しているのではなく痴漢でっち上げて金儲けしている事に対して叩かれているのだからそれを理解していない信者が多すぎる。
昨日のライブ配信も否定する人に対してはチー牛だの性犯罪者予備軍だの弱男だのと馬鹿の一つ覚えしか言えない。
そして当の本人も図星を突かれると次の人に回して逃げたり論点をズラしたりしている。
埼京線での電車の遅延の事について謝りもしないのが彼らの本性です。要は間違った事をしてしまった時に謝れない人間なのです。
最近はこんな正義マンのようなYouTuberモドキが出てきてイラっとします。
もうYouTubeの広告収入はYouTube社が公認した人や銀の盾や広告収入が得られるチャンネル登録者数の引き上げをした方がいいと思いませんか?
YouTubeが子供に悪影響だということがよくわかりました。
勿論そうでないチャンネルもあるとは思いますがこういった迷惑系YouTuberモドキが増え始めたのは残念だと思います。

No.3885117 23/09/24 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧