注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

8歳次男が故意に、マンション共用部分のガラスを割って逃げてました、学校にバレまし…

回答11 + お礼3  HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 05:23(最終更新日時)

8歳次男が故意に、マンション共用部分のガラスを割って逃げてました、学校にバレました。夏休み中に起きたことだし、学校外で起きた事なのに納得いきません。

夏休み中なんですが、やんちゃな次男が住んでいる集合住宅共用部分のガラスを割って逃げてしまいました。 集合住宅の住民全てが調べられました。
 私も気付かなくて。警察から連絡があって、次男が犯人と断定されてビックリしました。
学校外で起きた事ですし、夏休み中なので学校は無関係なのに、学校にも連絡がいっていました。
夏休み明けに呼び出されて校長と教頭と担任から厳しく注意を受けました。
「これから校内、校外で何か起きたら真っ先に疑う」「ちゃんと反省しているか、これからも見続けているから」「8歳で反社会的行動が見られるのは恐ろしい、あと数年で改善されなければ将来は暗いものになる」みたいに説教されました。

故意に割っているので、賃貸物件ですが保険が適用されないみたいで、それも精神的に追い込まれています。
誰が学校に連絡したのでしょうか?
本当にイライラさせられていて眠れません

旦那は
「今は厳しいよな、今はすぐ、警察や学校が出てくる。昔は男の子は、ガラス割って暴れてる奴がヒーローになれたのになぁ」
と話になりません

タグ

No.3885214 23/09/24 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧