注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

自分から好きなれなくて疑いから入ってしまうかなり面倒くさい人間です。自覚ありです…

回答1 + お礼0  HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 07:31(最終更新日時)

自分から好きなれなくて疑いから入ってしまうかなり面倒くさい人間です。自覚ありです。
今まで色んな事があり、自分に好意がある男性は体目当てや金銭目的としか思えなくなってしまい
男は皆同じ考えと一括りにしかできない小さい人間です。
そこから歪んだのか、水商売、ラウンジで働いています。
今悩んでいるのがずっとお客さんだったのですが
この人の目的は付き合うとか体目当てじゃないと思えた人が1人だけいて3、4年の付き合いになる人がいます。
自分は色恋営業とかは全くしないタイプで酒をかなり飲む、話すとか誰でもできる事だと思いますが一応そんなとこを気に入って来てくれてるお客さんが何人かいます。

その人は飲み屋の女の子あるあるの軽い感じが私になかったし話していて楽しい、気を遣わなくていいと気に入ってくれて
ここ最近になってようやくプライベートで飲みにやカラオケを行けるようになって自分自身一緒にいると楽しくて
この人なら安心していいかな?くらい思っ
てくる自分がいながら、信用できなくて。
友達にも男関係の相談も本音も言えずこちらに
相談しました。

タグ

No.3888231 23/09/29 05:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧