関連する話題
私はアプリで恋活が終了した28歳アラサーです。 半年以上の恋活も終わり、26歳の公務員彼氏をゲットしました! 交際2週間で週1~2回以上デートし、お泊り
私は田舎生まれ田舎育ちで、学生の頃の話を時々彼氏にするんだけど、今日「学生の頃自転車で通学してたときにヘルメットしてて…」みたなことをいったら鼻で笑われました。
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

この状況まずいかな〜...? 彼氏から連絡がない。15時くらいの私の返信が最後…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/05/14 22:02(更新日時)

この状況まずいかな〜...?
彼氏から連絡がない。15時くらいの私の返信が最後です。
会話は終わっていますが、今日何していたのかは聞いていません。

普段からスケジュール共有はせず、ほとんど土日一緒にいることが多いので大体その間に次の週の予定確認して、またお互い空いてる日に会うという感じです。
これもまたアバウトでたとえば土曜空いてればじゃあそこで会おう〜で終わって日曜の予定まで確認しないことが多いんですよね。

今週は金曜から土曜一緒にいて、日曜は特に会うつもりはありませんでした。暇ならいつも連絡来るので多分予定はあったんだと思います。
どこで何したと後から言われることも多い中なかったのは言えない予定だったからなのか、それとも暇だけど会いたくなかったのかどっちでもヤバいなと思います(汗)

ただし、こういうことはたまーにあって、前回同じようなことになった時は絶対やましいことがある!と思い電話してました。結果すぐ出て普通に家にいて月曜の仕事の準備してたので申し訳なかったなと...
気にしすぎですか?それとも気にした方がいいですか?

No.4049038 24/05/13 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 01:08
匿名さん1 

気にしすぎ。会える時全部会わないといけないとか連絡しないといけないとかいうのがあるとストレスになるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました