注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

ドゥーテスト、クリアブルーとかの一般的な妊娠検査薬って 生理予定日当日前後でも反応出ますか? 以下の状態は妊娠可能性あると思いますか?? 本来の排

No.3 23/10/01 21:16
お礼

≫2

ありがとうございます!
個人差どころか同じ人でもその時によって色々あるんですねぇ…。
生理周期は安定してる方だと思ってましたが、最近仕事が忙しく生活リズム崩れてたのであてにならない気がしてきました。

眠かったり頭痛だったりで嫌だけど下手に薬もカフェインも摂れずで困ってしまい…
落ち着かなく困るので明日2本入り買ってとりあえずやってみます!

胎嚢はまだ見えないとのことなので2本目は焦らず待って使います。

不妊治療されてたとのことですがお子さんお二人いらっしゃるのでしょうか?素敵な宝物を授かって何より良いことですね(*^^*)
詳しくありがとうございました!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧