注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

こんな場合は

回答4 + お礼4  HIT数 1262 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/06/10 02:36(最終更新日時)

私は 小さい頃に社会福祉法人児童養護施設で生活してましたがそこに入って数ヶ月たった頃に 私と施設に預けられた 2名に当てられた部屋にあったカーテンに知らない男の子が立ってたので私が「ここに新しく入ったの?」聞くと男の子は「うん 」と言ったので 更に私が「私、先生から何も聞いてないけど」と言うと「僕は、先生にここで待ってと言われたよ」と言ったので念の為 私が「先生に聞いて来るね~」と言い 先生に話したら… 先生は「そんな子知らないけど」と言った ので その先生と一緒に部屋に戻ったら…その子は 居なかった先生は 「あなたは その子の姿が見えたのね」「だけど その子が見当たらないから その子は 何かの不幸で亡くなった子で 同じ年頃の子と話したいと思い現れたのよ」と言われた 事を最近 思い出しましたが 実は…施設の近くには戦争に巻き込まれて亡くなった方々の霊を慰める為に建てられた慰霊碑がありましたその事を思い出した私は そこにおもむき僧侶にお経を挙げて頂くか 1人で行き墓参りと同じく花と線香を挙げて拝みたいと 思ってますが どちらが良いでしょうか?

タグ

No.389709 07/06/09 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧