注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私は女性と名乗っても許されるの? 初潮以来生理が規則的に来た事なんかなくて、ピル飲まなきゃ全くの無月経になるから多分私は妊娠しない体だし、顔も体型も女性らしく

No.12 23/10/15 16:36
お礼

≫11

勝手な想像どころか全部的中だよ…
中学以降の私は全然女性らしく振る舞えない(※)せいで親にはしょっちゅう怒られるし、母方の祖父母には落胆されるしで正直劣等感まみれ

・ピンクやフリフリ系の服は顔や骨格的に似合わない(似合うなら着たかったがもう三十路)
・料理も掃除も母にやれと言われるが、結局下手くそぶりにブチ切れた母が「もう良い私がやる」がオチ
・子供は基本苦手、友人や同僚が連れてきても私一人だけ冷めた反応
・帰省の際に一番遅い飛行機を使って「女なんだからもっと明るいうちに帰ってこい、こんなに遅いなら明日の一番早い便にしろ」と怒られる
・テレビでお笑いを見れば下ネタで笑って怒られる(普通の女性は嫌悪感が勝って笑えないし何ならチャンネル変えるはず)
・ホルモン剤の副作用で元々強めだった性欲が増幅している(パートナーいない私には不要)

つまり、上記の真逆が私の理想の女性像ってことになる
最近ある行事で和装(渋めの紺)したんだけど、その姿を見た母方の祖母に「十分女性らしい」と言われたから私自身もうわけがわからない

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧