注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は女性と名乗っても許されるの? 初潮以来生理が規則的に来た事なんかなくて、ピル飲まなきゃ全くの無月経になるから多分私は妊娠しない体だし、顔も体型も女性らしく

No.16 23/10/16 21:23
お礼

≫15

なんでアジアン系の服なら女物でも抵抗なく着られるんだろう?やっぱり現代は洋装が普通だから無意識のうちに逃避してるのかな…
夜の仕事に関する考え方といいあなたと私の親はもしかしたら価値観ほとんど同じかも、女性らしくなきゃ即怒られるって本当地獄だった
ちなみに下ネタで笑ったら怒られる辺りで察しがついたかも知れないけど、性的なことには何よりも厳しくて母基準だと性欲は悪以外の何者でもなかった
汚い話だけど私は幼児期に自慰がバレてきっつく叱られてるし、今治療のため飲んでるピルも本来避妊薬だから未婚で飲むのは良く思われてない
生理が来ない状態を放置すると癌化のリスクが高いという理由で処方されてるんだけど、ピルとは成分も効果が出る仕組みも全然違って性欲も増えない薬があれば解決なのにままならない

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧