注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ナルシスト既婚者男の異常な図々しさ くだらん話ですみません。 既婚男性か…

回答4 + お礼4  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 16:33(最終更新日時)

ナルシスト既婚者男の異常な図々しさ

くだらん話ですみません。
既婚男性からやたらメールが来るので
徹底的に無視していたら
ついにやべぇ内容が一方的に送られてきました。完全にアウト、奥さんが見たら離婚を切り出されるレベル。

小さい子供がいるのに。
家庭の事を思うと腹立ちしかありません。
彼は若い時からの知り合いですが、
「イケメンだから許される」という酔った振る舞いに我慢ならず、人格をボロカスに否定し絶縁したことがあります。
その言葉の刃はとても悲しかったそうです。知らねーよ。

その後は10年以上、無視です。
私から連絡をとった事はありません。
ただ向こうから「君には酷い事を言われた」だのメッセージが来ることはありました。
知らねーよ。

お互い家庭を持ち二度と関わる事は無い。
そう思っていたのに、余りにも自分本位な気持ちを送ってくるので
あれ?結婚していたよね???

念の為に本人のSNSを確認したら、
奥さん子供の顔写真を次々と投稿し幸せを世界に発進してる有様。

アホなの?そんな男とわざわざ関係持つほど暇じゃねーよ。つーか自分の家族が大事だよ。

さらに彼は、自分は私から嫌われていると分かっているそうです。
何を言われようと無視していますが、
家庭持ちでここまで「自分を嫌いな女性」に固執する事には怖さすらあります。
今どこに住んでるとか聞かれたり....
とにかく全て無視。

何処にいるかも分からないアンチ女より、
セフレ目的ならもっと身近で軽そうな女性が落とせるだろとは思います。
(彼は雑誌のモデル経験もある程度に顔立ちは非常に整っていて高身長です)

なぜ自分を全否定し無視を続ける人間(家庭持ち)に、
長年にわたり好意や性欲を抱くのか....
参考まで、私は全く美人ではありません。
これからも相手にするつもりは皆無ですが、ちょっと執念が怖くなってきました。

ちなみに私は仕事の関係でSNSとホームページはオープンに運営しているので、自分がネット上から存在を消すのは難しいです。

私は今、自分の小さな子供が何より可愛く守りたい存在です。過去の変な男(元カレですらない)の気持ちが理解不能です。

何が君と寝たいだよ、
まずは自分の子供を寝かしつけて
奥さんを労わって抱いて寝ろや。

お見苦しい雑文、失礼しました。

タグ

No.3898966 23/10/15 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧