注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

THE MEDIUM 女神の継承. R18+.2022年.韓国.タイの最恐オカルト映画。かなり、刺激的なので、苦手な人にはオススメしません。中盤から、すごく恐怖

No.1 23/10/16 12:02
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、こんにちは。女神の継承、残念ながら観てないです。

最近は、タイの映画とかもありますね。タイ🇹🇭のワニ映画🐊前に観ました。カンフー映画のチョコレートバトラーとかも、たしか韓国とタイの共作だった気がします。意外と面白かった。

POVは、苦手で、拒絶反応ありますが、毛嫌いはいけないかもですね。女神の継承、観れたら観てみます。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧