注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

こんな時、あなたならどうしますか? 娘さんが手術を受けることになり、 あ…

回答44 + お礼42  HIT数 4334 あ+ あ-

匿名さん
23/10/20 20:11(最終更新日時)

こんな時、あなたならどうしますか?

娘さんが手術を受けることになり、
あなたは、
・近所の病院で手術を受けて欲しい

娘さんは、
・その近所の病院は、今までかかっていたがとてもいい加減で、この最悪な結果になるまで放ったらかしにもされた。なので、そこで手術は受けたくない
・少し遠方だが、信頼できる医師に出会ったため、そこで手術を受けたい
・その病院なら、近所の病院ではできない、痛みも少なく傷口も小さくて済む手術が受けられる。なので、そういう意味でも、その遠方の病院で手術をしたい

このように意見が割れてしまったら、あなたならどうしますか?

尚、入院費用は娘が全額出し、遠方の病院といえ、入院から退院まで一人で完結できるよう娘が手配したようで、基本病院には足を運ばなくてもいい状態になっているものとします。

タグ

No.3900353 23/10/17 12:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧