注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

母子相姦

No.28 07/07/09 21:04
匿名希望28 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私は、中3の時に叔父に犯されてから、顔を合わせる度にエッチしてました。今は叔父さんが亡くなったので…。これも近親相姦ですよね?私は主さんのお話しを信じます。あまり深入りせずに様子を見ながら、そっとしてあげて下さい。もし相談されたなら、話しを聞いてほしいと言う事なので、きちんと聞いてあげて、余計な事は言わず、アドバイスもいらないので、友達を自分に置き換えて一緒に考えてあげる事で友達の気持ちを少し楽にしてあげて下さい。「そんな話し聞いた事ないし、初めての事だから戸惑うけど、一緒に考えてあげる事はできるから」と伝えてあげて下さい。あなたが本気で友達の力になりたいのなら…。

28回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧