注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

うちの学校は卒業するまでクラス替えがないんです。今中2年です。 私は、昔から医…

回答3 + お礼1  HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
23/10/18 18:46(最終更新日時)

うちの学校は卒業するまでクラス替えがないんです。今中2年です。
私は、昔から医者になるのが夢で勉強頑張っているのですが、普通に授業を受けてるだけなのに、
うわーガリ勉だって馬鹿にされます。
それに、わからなかったことを授業終わったあとに聞きに行っても同じことをいわれます。
もちろんそんな人ばかりではないのですが、、
それに、グループワークとかもクラスメイトは非協力的で、私同じ班になると、班の人がちゃんとやらず、成績に関わるから、人一倍頑張ってフォローしてるのに、めんどくせぇーっていわれます。
今、この文章かいてても、人の性格も受け入れられず、自分の利益のためだけに、ひとに嫌なことをさせてしまってる自分が気持ち悪いし、でも、勉強をするべき場で勉強を思い切りしてなにが悪いのって思ってまえう。本当に自分が気持ち悪いし、クラスメイトが注意されないのもおかしいんではないかとおもう自分もいます。それに、話上手でない私にも責任があると思います。
それに、先生にもクラス替えのことについて話したのに、
あなたはしっかりしてるから、自分を持ってるから大丈夫って
違う、集団で浮いているのはわかってるのに夢のために勉強しなくてはならないから、
みんながやらないから言いたくないことも、やりたくないこともしてるだけなのに。私だって親が医者じゃなかったらこんな思いしたくないのに、
なんでわたしが我慢しなくてはいけないのですか
集団で生活する中で妥協はたくさんしてるけど、迷惑はかけてないとおもうのに、なんであんなこと言われるんですか。ごめんなさい。
冷静になって見てみたらとんでもない文ですね。ここまで読んでくださりありがとうございました。

No.3901187 23/10/18 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧