注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

おはようございます、今日も新人の私しっかりこなしていきましょうかね。 作業開始は朝8時からです、仕事。 だけど、なぜか5時過ぎに起きます。

No.1 23/10/19 06:31
お礼

4年務めてるから新人には口荒い(口悪いの意味)先輩嘘つきやな。
派遣の人に口出し(きつい口調であれこれと)してないと言ってるけど
私には言ってきたよね。

『ここにあるやろ!
教えて貰えるのも今のうちやで!
分からんじゃないやろ、自分さ。
分からんじゃないやろ、自分。
分からんのやったら聞かなアカンやろ!
どいて。』とか私には口出ししてきたやん・・・。

あの4年先輩、うちの班の先輩に愚痴ってたよ。『教えてあげても覚えようとしないからダメやん。』って派遣さんのことを。 

するとうちの班のリーダー感ある先輩『そりゃおまん、一日、二日で覚えられへんで。優しくしてあげないと』ってツッコまれてたよ。

で、他班の人に『またきつい口調で口出ししてるんちゃうの?』

4年先輩『よう言うわ!
しばくで!
言うてないわ。
そんなん言う暇もないくらいよ。
忙しい忙しい。』
と言ってたけど、私には口出ししてきたやん。
嘘つきやな。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧