注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

母は父にDVうけてた ボコボコにされまくってた 子供には怒鳴りさえしない父だ…

回答11 + お礼9  HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 14:17(最終更新日時)

母は父にDVうけてた
ボコボコにされまくってた
子供には怒鳴りさえしない父だったが
子供のころは母を庇い父が大嫌いだった

自分が成人後離婚し、母と二人で暮らし始めると
母の性格激しくおかしい
人が心底真面目な話をしてるときにヘラーニヤーと気持ち悪い笑顔でからかうようなことばかり言ってくる
怒ったら満面の笑顔でヒャーとなって、さらにニターとしてからかうヒートアップ
たまにではなく常にこう
自分女だが、思い切り殴りたい衝動は出る
父は我慢強くなかったんだなと思うが、あんなに殴ってた気持ちは痛いほどわかった
暴力は駄目だが、母のしてることも完全にひどすぎる精神的暴力

これで私が母を切って父と暮らしたら弱く被害者の顔で私を悪く言い、長い付き合いでもない人に言い触らしてるらしい
長い友達は一人もいないから
そう、これを子供の頃は父を悪く言う事で私にしてた
大人になってみて、いやきっと父と離れたから母の本性が見れたことで初めてわかった
父といる間は暗くて所謂可哀想な被害者だったけど、今思い出せばやはりたまにその嫌な面は出ていた

母のような人間って自分が嫌われる理由本気でわからないんでしょうか?

タグ

No.3904972 23/10/24 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧