注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

週末日の夜から風邪で寝込んで実質4日目。微熱と鼻詰まりは治ってきたけど頭痛が相変わらずで少し気持ち悪いです 滅多に風邪になった事ないですが風邪ってこんなに長引

No.1 23/10/25 12:07
会社員さん1
あ+あ-

お体大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。

私も先週、高校生の息子の風邪をダイレクトに貰いなかなか回復しません。

医者の薬も飲んでいるんですけどね。

さて、バイトの連絡ですがし辛い気持ちは分かりますが無断欠勤の方がいけないと思いますので勇気を出して連絡してほしいです。

今の体調を正直に話して、ご迷惑かけてすいませんって言えばいいですよ。

それで相手が辞めてくださいって言うならその職場はご縁がなかったと言う事です。

お金も大切ですが、無理して働いて余計に体調を崩して医療費がかかるようでは本末転倒です。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧