注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

婚活女です。仮交際で6回デートしている方がいます。お相手の熱量が低い気がします。…

回答6 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
23/10/29 06:16(最終更新日時)

婚活女です。仮交際で6回デートしている方がいます。お相手の熱量が低い気がします。私も最初の3回はそこまでお相手に興味があったわけでは無いのですが、だんだんと好きになりました。
不安な点
①3回デートした後、急に音信普通になった。相談所経由でこちらが好意があるがあることを伝えたら、あちらも好意があるとの事で連絡を取り、会い始めましたが。
②彼は今年の春に別の方と成婚退会したが破断になり、その女性を引きずっているのでは?(私も去年に長年に渡り付き合った彼に婚約破棄され、同棲解消し、うつ病になり、一年引きずったので気持ちはすごく解ります)
③手を繋がれない。
④連絡が直ぐに来るときと、一日来ない時がある
お相手からは真剣に付き合おうと相談所に言おうかと思っているや、好きになった等と言ってくれましたが、今日も連絡が来ないです、

タグ

No.3908035 23/10/28 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧