関連する話題
彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
今年で30歳の女です。婚約者が私と交際する前に同じ職場内の女性職員とセフレ関係だった事が分かりました。 職場内恋愛です。 この件を聞いて彼の事を好きだった気

事実婚のような同棲をしてます。3年目です。 仕事も彼氏との関係も上手くいかなく…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 17:19(更新日時)

事実婚のような同棲をしてます。3年目です。
仕事も彼氏との関係も上手くいかなくなり、自分の中でのモヤモヤが溜まり別居をしたいと言いました。彼氏は拒否して、関係の構築をしなおすの一点張り。私は一回別居して自分の気持ちも整理したいと言いましたが受け入れてもらえず嫌々一緒に過ごしました。
当然喧嘩も増え、益々彼氏のことが嫌になりました。
いよいよ、嫌いで別れたいというところまで来て、彼氏が別居が叶えられていなかった私の不満を受け入れると言いました。
その間の彼氏の行動は、凄く頑張って変わってくれていたのは伝わったのですが、私の性格上、自分の意見が蔑ろにされていたことから心から受け入れる事が出来ずにいて、嫌な気持ちが増幅してしまいました。
彼氏は彼氏で、関係の構築をしなおしてもダメなら別居で嫌な事があったからすぐにって言うのは違うと思ったそうです。
半年ほど、この生活をしてここまでになってしまった気持ちが、今からの別居で戻るのでしょうか?
私はどうして、ここまでの気持ちになったのか
半年前に別居してくれていて
今の彼氏の姿があったら、絶対に嫌いになってなんかいなかったのになと思います。
別居をこれからするのですが
同じようになって別居してみて
嫌いだと思っていた人を見直すことになった方がいたら教えてください。
その他の方もご意見があったら頂きたいです。

タグ

No.4054452 24/05/20 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/25 17:19
匿名さん1 

知人の話になってしまいますが、2年別居してまた同居はしてますが、家庭内別居のままです。

結局人は簡単には変わらないと言ってました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)