注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

渋谷のハロウィン騒動に向けて、来ないでと看板を作ったりバーガーキングが臨時休業し…

回答7 + お礼0  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/10/29 14:29(最終更新日時)

渋谷のハロウィン騒動に向けて、来ないでと看板を作ったりバーガーキングが臨時休業したりってネットニュースみたけど、東京都民じゃないから分からんけど、渋谷区と渋谷ハロウィンで特に人が集まるところの店全部閉めればいいのでは?って思ったんだけどどうですか?
お店が閉まってれば飲み食いを買う所も、ちょっと店に入って一休みとかも出来ないわけだからもし人が集まっててもすぐ帰りそうだし、多少緩和されたりするのかなってアホな考えしか浮かばなかった田舎民なんですけど、どうですか?

タグ

No.3908386 23/10/29 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧